TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

秋こそPOPカラーなG-SHOCK!

 
 
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。
 
チックタックつくば店、スタッフHです。
 
 
9月はずーっと雨(もしくは曇り)の天気ばっかりだな~、と思ったら、昨日今日とちょっと回復しましたね。
長袖Tシャツをチョイスしたのは間違いだったようです^^;あつい・・・・・・
 
 
 
さてさて、今日も時計のご紹介。
 
 
G-LIDEのウィンターバージョンの登場です。
 
 

G-SHOCK 「G-LIDE」  各¥13,500-+TAX
 型番:
 GLS-6900-1JF(ブラック)、GLS-6900-2JF(ブルー)、
 GLS-6900-2AJF(グリーン)、GLS-6900-9JF(イエロー)
 
 
 
-20℃の耐低温仕様や、転倒時の衝撃からガラスを守るプロテクターを備えたシリーズ。
 
腕を傾けるだけでEL バックライトが点灯するオートライト機能も搭載しています~。
 
 
スキーやスノーボードなど、これからシーズンを迎えるウインタースポーツがお好きな方にオススメです。
 
 
そして

 
このシリーズはバンドの裏側にもビビッドな色を発見!?
細部まで拘っているんですよ~。
 
「かっこいいけど、ちょっと派手かな?」と不安になっているそこのあなた。
服装の色味が落ち着いてくる秋以降だからこそ、腕元にはっきりとした色をアクセントカラーで使ってみるのも有りだと思いますよ^^
 
 
 
実物はもっとかっこいいので、是非ぜひお店でご覧下さい!!
 
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:26.09.2016