TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

バラの窓~ジュリエッタヴェローナ~

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは。
 
久しぶりの登場です。いえ、決してサボっていたわけでは・・・・・・^^;スタッフHです。
 
 
 
 
さて、今日ご紹介するのは「ロミオとジュリエット」の舞台、イタリアのヴェローナの街から生まれた
 
 
 
 
「GIULIETTAVERONA」~ジュリエッタヴェローナ~
 
 

 
のご紹介です。
 
ちなみにこの街には「ジュリエットの家」と呼ばれる印象的な建物があり、
その建物の装飾窓、「バラの窓」がまさにブランドアイコンのモチーフになっているそうです。
 
 
 
ちなみに当店にはメタルバンドとレザーバンドがそれぞれ入荷しました!!
 
 <型番>
 GV003PSI(ピンクゴールド):¥18,000-+TAX
 GV003TSI(コンビ):¥16,000-+TAX
 GV003SPK(シルバー):¥15,000-+TAX

 
 <型番>
 GV003SSIBR(茶色レザー)
 GV003SSIBK(黒色レザー):各¥14,000-+TAX
 GV003TSINV(紺色レザー):¥15,000-+TAX
 
 
 

 
 
可愛らしい雰囲気もありつつ、しかし派手すぎずなのでちょっとしたアクセサリー感覚で使える時計だと思います☆
 
 
ちなみに試着してみました。
 
こんな感じになりますよ↓

 
 
これからの季節、、、
 
 
 
ちょっと気は早いですがクリスマスのギフトになんかもオススメです。
 
 
 
実物はもっとかわいいので、是非ゼヒ、店頭で実際にご覧下さい!!
 
 
 
 
皆様のご来店、お待ちしております^^
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:11.10.2016