TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

TWISTなんだぞ。

 
 
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
久しぶりにスターバックスでコールドドリンクを飲んだら、夕方だったのもありやっぱり冷えますね。
日中は暑かったのでカーディガンの下に選んだのが半そでのTシャツだったのですが、いやはや、、、服装をちょっと間違えました^^;
 
 
こんばんは、つくば店スタッフHです。
 
 
さて、今日はこちら↓

 
 
 
 
 
・・・・・・たまには趣向を変えまして、うしろ姿から載せてみました。
 
 
 
 
 
改めて、カオをばんっ↓
 

FOSSIL “GRANT”
  型番>>
  ME1161(茶×SS)...¥22,000-+TAX、ME1162(紺×PG)...¥25,000-+TAX
 
 
 
流行に関わらず長く使えるデザインで
カジュアル目の服装はもちろん、ちょっとキレイ目の服装にも使えます。
 
 
おもしろいのは、電池式と機械式とのツイストなデザイン。
他のブランドには無いのではないでしょうか。
(ちなみに、文字盤の視認性はGoodなんです。)
 
 
 
気になった方は是非ぜひ、店頭で実物をご覧下さい。
 

 
 
プレゼントに色違いでペア買い、なんていうのも有りですよ☆
 
 
その場合は【ペア割】がお得です。
腕時計2本ご購入でその場で使えるヌーヴ・エイメンバーズポイントを3000ptプレゼント☆
(カードをお持ちでない方も、お会計の際にお伝えいただければその場で直ぐカード発行は可能です。)
 
 
 
詳しくはお気軽にスタッフまでお声かけください。
 
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:04.11.2016