TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

LARS LARSEN新作入荷!

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。こんばんは。
 
先日、仕事帰りのタイミングにまさに雷雨にぶつかりました。
意外に強かった風にあおられて、普段携帯していた折り畳み傘が壊れました。
仕方が無いのでパーカーのフードを被って濡れて帰りました、つくば店スタッフHです。
 
 
今日も突然空が暗くなったかと思ったら突然の雨降りで、真剣に帰るまでに傘を買わなきゃだめかなと迷いました。でもそのあと上がってくれたので良かったです。
 
 
 
 
さて、そんな暑かったり涼しかったりな5月最初の月曜日。
今日も新作のご紹介です。こちら↓
 
 
デザインから製作までMADE IN DENMARKなブランド。
 
LARS LARSEN(ラースラーセン)

 
 
 
ケースのサイズはいずれも同じなので、色違いでペアウォッチとしてもお使いいただけます。

【品番】
 LL147SDBLL(SSケース) ※画像左側
 LL147GDBLL(GDケース) ※画像右側
 
文字盤の鮮やかな青色が目をひきます。

【品番】
 LL147SWBL(SSケース) ※画像左側
 LL147RWBL(PGケース) ※画像右側
 
こちらは針の色が良く見ると青色です。
 
 
金額は各色¥25,000-+TAXです。
 
 
 
シンプルなデザインなので、オンオフかかわりなく使えると思います。
 
シンプルだけど人とは一味違った時計を探している方にオススメなブランドです。
 
気になった方は是非ぜひ店頭で☆
 
 
 
皆様のご来店、イーアスつくば1階でお待ちしております☆
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:01.05.2017