TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

極限へのあくなき挑戦、、、

どうもです、またまたわたすです←だから、誰?笑
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日はバレンタインですね!!!笑
先ほど女性スタッフに、明日持っていきますね!と宣言して頂いたのでとっても楽しみです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 
今日は!かっこいいあいつらを紹介します!
極限へのあくなき挑戦←か、かっこいい…
 
をテーマにしてるG-SHOCKのMASTER OF Gの3型です。
 
…そもそもMASTER OF Gとは、、、
 
空の王者 GRAVITY MASTER
陸の覇者 MUD MASTER
海の強者 GULF MASTER
の3種類からなる、この世で最強のG-SHOCKの事です。
 
今回ご紹介するのは、高額過ぎてちょっと手が届かない方にオススメなMASTER OF Gシリーズです。
 
 
前置きが長くなりましたが…
 
まずは!
GRAVITY MASTER 【空の王者】

GA-1100RG-1AJF ¥27,000 (w/o tax)
かっこいい… そしてお求めやすい!!
しかもデュアルワールドタイム付で、世界の時間を瞬時にチェック出来ます!
 
なぜお求めやすいかというと、今回はGPS電波ソーラーや、電波ソーラーがついていない非電波タイプだからです!
 
月の誤差もそこまで無いですし、数秒くらい自分で修正出来る!という方にはもってこいです^^
 
続いては、こちら!
 
GULF MASTER 【海の強者】

GN-1000RG-1AJF ¥32,000 (w/o tax)
言わずと知れた名作ガルフマスター!
 
タイドグラフやアナログタイプのムーングラフがついてます!
 
 
MUD MASTER【陸の王者】

GG-1000RG-1AJF ¥37,000 (w/o tax)
防塵、防泥構造の陸の覇者マッドマスターです。
 
共通ポイントは定番カラーではなくちょっと珍しいカラーということです。
 
色はvintage rose goldを採用していて、とっても雰囲気にマッチしたイケてる仕様になってます!!
 
機能面では、ストップウォッチやタイマー、アラームはもちろんのこと
方位・温度が計測可能な、ツインセンサー搭載です。スーパーイルミネーターという、LEDバックライも忘れてはいけない機能のひとつです。
 
 
いやー、とっても素敵ですね…
 
個人的にはGRAVITY MASTERが鬼ツボです。
 
風防(ガラス)に厚みがあり、ダイバーズウォッチが好きな私の心をくすぐります…くううぅ。。。笑
 
ちょっと真面目になり過ぎてしまいましたが、、、泣 

フェアも開催中なので、是非一度手にとって見てみてください!!!!
 
 
ご来店はもちろん、お取り置きお問い合わせお待ち申し上げております!!!
 
TiCTACららぽーと富士見店 2F
℡ 049-255-5210
 
 
  • Category:ららぽーと富士見店
  • Date:13.02.2017