TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

オリジナルSPICA新作★

レイクタウン店のブログをご覧の皆様こんにちは!
最近は少しずつ涼しくなってきてますね~
季節が変わっていくのが肌で感じます♪
 
 
本日のご紹介watchはこちら!
TiCTACのオリジナルブランド 「SPICA」
 
新しいデザインが登場いたしましたー\(^^)/

この季節にぴったりのモスグリーン色!
上品で大人っぽさを出せるアイテムです。
 
形も3種類ご用意しております!
1つめは大きめスクエア★をご紹介!

このサイズ感 最高です!
大きすぎず小さすぎずいろんな場面で使えますよね(^^)
 
スクエアはなんと2種類のサイズ!
あなたはどちらのサイズがお好みですか?
 
小さめスクエアも上品で素敵ですよ!

左(大きいスクエア):¥23,000+TAX
右(小さいスクエア):¥21,000+TAX

もうひとつは時計の定番!ラウンド型★
ぷくっとした感じが女性らしさを出してくれますね!
 
 
¥23,000+TAX

さらに!茶色のベルトもそれぞれプレゼントします★★
 
その日の気分やファッションに合わせて楽しめますね♪
 
 
そして「PINK RIBON CAMPAGIN 2016」を行っておりますので
1点につき、¥200を寄付させていただきます。(11/30まで)
 
ソーラー時計+シェルタイプの文字盤+ベルト2本セット+募金
いいことづくしの時計です!
TiCTAC限定なのでお早めにお求めください(^^)
少しでも気になったあなた!
スタッフ全員でお店にてお待ちしております♪
 
 
 
TiCTAC レイクタウン店Kaze 2F
Tel:048-988-8639
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:11.10.2016