TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

UNITED ARROWSウォッチ 先行発売‼︎

 
 
こんにちは、つやまです。
 
 
三連休はどのようにお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれて、お出かけ日和でしたよね!
お天気って本当に大事ですよね〜
そんな今日はあいにくの雨ですが…
1週間また頑張りましょう!!
 
 
さてさて本日は
あのユナイテッドアローズから
時計が登場したというビックニュースです……!!
 
 
なんと、アローズの店頭にもまだない
チックタックの先行発売品となっております!!
 
 
 



どどんっ!

丸みを帯びたスクエアーケースが
高級感を漂わせる、大人な雰囲気の時計です。


ベルトには コードバン というレザーを使用♪
耐久性があり、品のあるツヤが特徴です!


さらに
ちょっと変わったフレームのこちら!




絶妙な風合いを出すこちらのモデル。
スクエアを更にふわっとさせたこの形は、
見るよりつけてみた方が、断然素敵です!!


スーツにも合う、スタイリッシュなユナイテッドアローズウォッチを
是非!店頭でご試着してみて下さい!!


お待ちしております!

  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:21.03.2017