TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

new ブランド第二弾。

 
 
こんにちは。
つやまです。
 
 
本日は昨日に引き続き、
NEWブランドの第二弾!です!
 
ちょっと大人のキャラクターウォッチがデビューしました♪
 
じゃじゃんっっ
 
 

 
 
スウェーデンのブランド
LISA LARSON  から腕時計が登場いたしました〜!
 
 
この猫、どこかで見たことある人も多いのでは?
ブランドとしては大変有名で、いろーんな雑貨に愛くるしいキャラクターを使っているのがリサラーソンの特徴です(^-^)
 
 
 
しかも!スペシャルすぎる情報が!!
なんと、リサラーソンの時計を扱っているのはチックタック系列店のみなのです…!!
 
キャラクターウォッチは人と被らずに付けてなんぼ!
なのでお察しの通り、なかなか被ることはありませんよ〜〜♪
 
 
 
そして
つやまオススメモデルの発表です。
 
ドゥルルルルル……
 
 
バンッッ!
 

 
 
LL203
¥21,500+tax
 
スクエア×ピンクゴールド×茶色レザー
の黄金比率…!!
スクエアモデルは数量限定なのも魅力的!
 
個人的にどタイプです。笑
 
 
レザーは柔らかくて付けやすく、焦げ茶とピンクゴールドの相性が抜群〜♪♪
 
さらにスクエアケースなので
甘くなりすぎず、こなれ感もでちゃいます( ´ ▽ ` )
 
 
さらにちょっとした遊び心がありまして…
 
体を半身だけひょこっと出してとっても可愛いですよね?
これが!
 
裏ブタを見ると、残りの半身も描かれているんです…!
こういった細かい工夫はテンション上がります!!
 
 
裏ブタは店頭でチェックして見てください(^-^)♪
 
 
ぜひぜひ
NEWブランド達をお店で発見して見てくださいね〜(^_-)
 
 
\お待ちしておりまーーす/
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:23.03.2017