TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

北欧ブランドBERINGから新作ぞくぞく!②

 
こんにちは、つやまです。
 
 
先週の雨模様から一転、見事なお花見日和になりましたね〜(^^)
 
 
本日は、先日に引き続き
北欧ブランドBERINGの新作ウォッチをご紹介します!!
 
今回は、女性でもつけやすいカラーが新登場しちゃいました♪
 
 
こちらですっっ
 

 
BER-14240-634
24,000円+tax
 
雑誌でも特集が組まれ、注目の新作となっております…!!
 
大きめのケースに、肌馴染みの良いベージュカラーが合わさることで付けやすさ抜群◎
 
文字盤もホワイトではなくアイボリー!
ここポイントです!笑
クリーム系のアイボリーだからこそ、この柔らかい印象が作れちゃうんですよ〜〜♪
 
 
ちなみにこちらもベルトセットモデル。
隣のカーキベルトを付けてみると…
 
 
 

 
 
一気にミリタリーテイストが加わり
コーデのポイントになります……!!!
 
インディゴデニムとの相性も良すぎる〜(o^^o)
 
ナイロンもしっかりと厚みがあるので、安っぽくなることも無し!です!
これからの季節にもってこいですよね♪
 
 
他にも多数新作のご用意がありますので
是非!店頭でお待ちしておりまーすv(^_^v)♪
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:04.04.2017