TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

NEWブランド KOMONOが入荷!

 
 
こんばんは
つやまです。
 
真夏日の天候も落ち着き、春らしい爽やかな気候になりましたね〜〜(^-^)
暑すぎずポカポカとした天気が続くと、心がほっこりいたします…
お弁当を持ってピクニックへ行きたい…笑
 
 
さてさて
本日は、今季のNEWブランドをまた一つご紹介しちゃいますよ〜〜(^-^)
 
すでに人気のあるブランドが
新宿トルクにもついに!入ってきました!
 
 
ベルギー生まれのアクセサリーブランド、KOMONOですっっ
 
 

 
左から
KOM-W4003  ¥22,000+tax
KOM-W4020  ¥24,000+tax
 
 
コモノのデザインは、レトロフューチャーを
コンセプトにしているそう。
レトロ感もありつつ、無駄を省いたミニマルな
雰囲気が特徴です!
 
茶レザーだとちょっと渋めにかっこよく
シルバーのメッシュベルトだと今っぽさも出てオンオフ兼用で付けられますね!
 
 
私は、全身オールブラックで統一してみました〜〜

 
KOM-4004  ¥22,000+tax
 
ぐっとスタイリッシュになり、マットなブラックなのでおしゃれ〜〜!!
レザーも、ツルツルした質感で
遠目から見ると、シリコンのように見えます。
そこがまたポイント!笑
 
 
さ、ら、にーー
本日ご紹介したモデル達は、すべてサファイアガラスを使用しています!!
傷がつきづらいという嬉しすぎる機能性…!
 
 
是非店頭にて、他のカラーもチェックして下さいね(^^)
 
 
お待ちしておりまーす!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:21.04.2017