TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

ポールスミス 今一押しの新作!!

 
 
こんばんは、つやまです。
 
週末はお天気も回復し、お出かけ日和でしたね〜!
そしてもうすぐゴールデンウイーク。
遠出をする予定の人も多いはず!
そしてGWに海外旅行、なんて人もいるのでは?
 
 
本日はポールスミスの新作をご紹介しますが、
なんと!初のワールドタイム付き時計が発売されたんです…!
ワールドタイムが付いていれば、海外に行っても面倒な時間合わせが不要!!
便利すぎる〜〜♪
 
お仕事に旅行に、ストレスなく素敵な時計を付けていきませんか?(^.^)
 
 
気になる時計がこちらですっっ!
 
 

 
左から
KL5-211-40  ¥62,000+tax
KL5-211-71  ¥69,000+tax
 
電波ソーラー、ワールドタイムの着いた万能モデル!!
デザインも今までの時計からは一転、
世界地図を思わせる、クラシカルなカラーリングで、まさに"大人の時計"といった雰囲気です!
 
さらに、裏蓋にはポール氏の手書き世界地図が描かれているんです♪
さすが、細部までオシャレですよね…!!
 
文字盤のアップはこちら(^.^)
 
 

 
 
とっっても高級感がありますよね?
程よい光沢感と落ち着いた色合いが、洗練された印象にしてくれます…!!!
 
 
実物の重厚感も是非!見ていただきたいです!!
店頭にてお待ちしております〜〜(^^)♪
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:24.04.2017