TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

秋に欲しい時計特集③!

 
 
こんにちは!
 
気づけばもう10月になってしまいました。はやい〜
 
今回も、秋に向けて周りとは差をつけちゃうおすすめアイテムを紹介します(`・ω・´)
 
 
テーマは『黒レザー』です!
 
 
1本は持っていたい黒皮ベルトの時計。
 
でも人と被ったり、ありがち〜なデザインではつまらないですよね?
 
そこでオススメなのが…
 
 
\じゃん!/

KSW1162 ¥28,000+tax
 
 
どんなシーンにも溶け込む上品なデザインながら、
遊び心やセンスはしっかりとアピールできる
『 kate spade new york 』
 
 
 
まずはBOATH HOUSEシリーズ。新作ですよ〜

シンプルな文字盤部分の中心には、ポップなドット柄が♪
 
ジャケットスタイルにも、カジュアルなデニムスタイルにも使えること間違いなしです!
 
 
続いて、、
 

KSW1150 ¥28,000+tax
 
 
こちらも新作のMETRO。黒猫です。
 
細身のバンドは猫のbodyを連想させます.。oO
 
ゴールドの蝶ネクタイ、そして猫さんの青い瞳がアクセントに。
 
 
華奢な黒ベルトとフェイスのキュートな猫。これであなたも優雅さと可愛さを兼ね備えたオトナ女子になれること間違いなし!
 
 

 
 
 
 

 
 
他にもkate spade新作揃ってますよ〜
 
 
ぜひ店頭まで見に来てくださいね!!
 
 
お待ちしておりますー‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:01.10.2016