TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

SKAGENの summerコレクション‼︎

 
 
こんにちは、つやまです。
本日立て続けに2回目の更新です(o^^o)
 

そんな今日は、スカーゲンより夏らしく爽やかな新作をご紹介します

 
左から
SKW2622   
SKW2621   各 ¥17,000+tax
 
 
淡い水色がテーマの新作2型です!
なんと言っても、このコロンとした可愛すぎるフォルムに柔らかい水色カラーが魅力的(^-^)
私は左を購入検討中です。笑
 
 
暑い季節にも、これなら涼しげな印象で差し色を取り入れられますよ♪
 
 
続いてはオススメのペアモデルを…!
 

 
左から
SKW6373  ¥17,000+tax
SKW2620  ¥16,000+tax
 
 
カラーとデザインの系統だけが合っているこちらのペアウォッチ。
全てお揃いのペアももちろん素敵ですが、さりげなーーくペア感を出すもお洒落ですよね…?
 
これならペアに抵抗のあるカップルでも付けやすい(^O^)
こんなに爽やかなペアウォッチを付けたら、かっこいいに決まってますね。。
羨ましい限りです。。笑
 
 
他にも多数新作を入荷しておりますので、
是非店頭にてご覧下さい!!
お待ちしておりまーす(o^^o)
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:19.05.2017