TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

ベンチュラ60周年記念モデル 入荷‼︎

 
 
こんにちは、つやまです。
 
 
なんだか不安定な天候が続いておりますが・・・
4月を目前に、体調を崩さぬようお気をつけください(><)
 
 
さて!
本日は、あの憧れブランド HAMILTON から
60周年記念モデルとして
スペシャルな時計が登場いたしましたー!!!
 
しかも、今回のモデルは大人気の ベンチュラ です!
 
 
どどんっっっ!

 
 
メンズ       H24301511  ¥101,000+tax
レディース  H24101511      ¥98,000+tax
 
 
高級感を漂わせるゴールドのケースに
型押しでシックなイメージの茶色レザーを合わせたデザインとなっております。
 
カッコよすぎますね・・・・。
 
ゴールドは少しやりすぎかな?
と思ったそこのあなた!そんなことはありません!笑
 
 
クラシックな雰囲気ながらも、意外とカジュアルな服に相性が良いのです。
 
 
ますはメンズモデルを我らがボスに着用(^^)

 
 

 
 
デニムとの相性が、バツグンではないですか・・・!?
足元と色の風合いを合わせてあげるのもオシャレですよね♪
 
 
アップで見ると文字盤の上品さが伝わってきます~~~
 
ではお次に、レディースモデルを私つやまが、、

 
大きすぎず小さすぎず、程よい存在感を放ってくれました!!
 
 
普段大人しい色合いの服が多い私には少し抵抗があったのですが
つけてみると、服のテイストがおとなしいからこそ
ワンポイントに欲しい・・・!
 
いや、ほんとに本気で欲しくなりました。笑
 
 
当店では各1点ずつの入荷となっておりますので
気になる方は、ぜひ!!
店頭でごらん頂きたいです!!!
 
 
いまなら、学生・新社会人対象とした
フレッシャーズフェアも開催中♪ですので
お得にゲットできるチャンスです・・・!
 
 
 
お待ちしております!!!
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:26.03.2017