TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

リサラーソン登場!!!

みなさんこんにちは!
スタッフTです。
 
先日福島にあるハワイアンズに行ってきました。
老いを感じる日々でした。いつまでも若くいたいものですね。
 
そんな若さと可愛さをもったブランド
リサラーソンブランドからついに腕時計が登場!
早速ご紹介。

【左】
LL003 18,000YEN+tax
 
【右】
LL002 18,000YEN+tax
 
 
よ~く見ると6時位置のスモールセコンドに
可愛い猫にハリネズミ。
特に猫のキャラクターはご存知の方も多いのでは?
猫ちゃんの名前はマイキー、ハリネズミは実は3兄弟なんです。
イギー、ピギー、パンキーの3匹です。
 

もう1本ご紹介^^
 
LL202 21,000YEN +tax
 
スクエアケースに鮮やかなベルトが映えます。
横からひょこっと顔を出したマイキーがたまりません。
 
しかもスクエアモデルは次回生産なしの限定なんです!!!!!
 
 

今回ノベルティーもご用意!
こんな可愛いノベルティも付いてくるなんて
今がチャンスです!!♪
 
是非実物を見て可愛さを実感してください。
ご来店お待ちしております~
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:17.03.2017