TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

新ブランドMASTER WORKS入荷しました!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!
こんにちは!こんばんは!
 
もう6月も終わりになってきましたね〜^_^
そろそろ本格的な夏がきます!
 
夏のファッションのマストアイテム、Tシャツ。
メンズ、レディース問わず着まわししやすいですよね。
さて!今回はそんな夏のTシャツスタイルにも、カッコいいスーツスタイルにも合う新ブランドをご紹介します!

New BLAND!!!!
その名もMASTER WORKS登場です!
 
その名のとおり、組み立て工程やパーツにこだわった職人の技が光る時計です!
しかも安心のMade in Japanです!

しかもこのブランド、電池式から機械式まで揃ってます。
 
左→MW06SN-ECNVG8  ¥18,000
中央→MW07SRS-EDDB08 ¥27,000
右→MW08S1-FDBKG8 ¥36,000 各+税
 
左から2つが電池式、右が機械式モデルです。
上品な質感が職人の魂を感じられます!
ユニセックスサイズでペアでもおススメです(*^ω^*)
シンプルコーデやTシャツに合わせると存在感もありつつ程良い抜け感が楽しめます!
かっちりコーデに合わせると上品な手元に格上げしてくれますよ〜!
カラーバリエーションもたくさんあるので、ぜひ店頭にチェックしに来てください!
 
皆さまのご来店おまちしております(*≧∀≦*)
 
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:19.06.2018