TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【新作】agnes.bフェア開催だぁぁぁぁあ!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!
 
こんにちは。こんばんは!
ただ今トルク横浜ルミネ店ではagnes.bの新作発売フェアを開催しています(*゚▽゚*)

フランス発のブランドagnes.b
シンプルでありながらオシャレな文字盤や
かわいいカラーリング、オールシーズン使いやすいデザインが人気です(*^o^*)
 
そんなブランドから待望の新作が!

手書きインデックスがかわいいマルチェロシリーズ。
ネイビー×ピンクゴールド×ホワイトの最高のカラーリングで遂に発売です。
 
左→FBRD940 ¥35,000+税
右→FBSD940 ¥28,000+税
 

優しい雰囲気もあるこちら。
ベルトはワンタッチ式なので着け外しもラクラク。
電池交換しなくていいソーラータイプなのも嬉しいですね(^ ^)
ペアモデルなので、大切な方へのギフトにもおススメです。

さらにさらに〜〜
昨年発売し、即売り切れてしまったSAMシリーズからTiC  TAC系列別注モデルも発売しちゃいます(๑>◡<๑)
 
左→FCRT707 ¥27,000+税
右→FCST707 ¥27,000+税
 
ネイビーをベースにピンクゴールドでまとめたオトナな雰囲気のこちら。
発売開始から人気爆発中です!!!!!!!
売り切れてしまったらすいません…_:(´ཀ`」 ∠):

着けてみました。
白シャツに着けるとネイビーがとても綺麗!
日付け入りなのも嬉しいですね〜
 
……実はカラーリングが他にも多数発売されてます。
 
気になりますよね〜?
そんなあなたはトルク横浜ルミネ店にGO!
お待ちしてます!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 10:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:30
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:13.10.2018