TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

いいふーふの日☆

 
本日は11月22日!
「いい夫婦の日」
ということで・・・・
 
ペアウォッチを贈るのはいかがでしょうか!
 
・・・と、いきたいところですが
実際のところ、
スペシャルな記念日でない限り
そんな高額な贈りものの用意ってできないですよね・・・
 
いい夫婦の日、
花束でも腕時計でもケーキでも・・・
なんでももらえるもんは有難く頂戴しますが
 
なによりモノより
「いつもありがとう」
って言葉がうれしいですよね。
 
改まって何か言うのが気恥ずかしい・・・とかなら
もう名前呼んでくれるだけで!もう!ねぇ!!!
 
ふいに下の名前(呼び捨て)とかされたら
若かりしころのあの胸のキュンが復活しそう!
マイナス5歳肌も夢じゃなさそう!
 
いい夫婦の日やけどなんもする予定ないわ。って方
ぜひ、奥様を名前で呼んであげてみてください。
(無反応やった場合の責任は負いかねます。)
 
だんな様には・・・なんかおかず一品増やす、とか
今日は第三のビールじゃなくてエビスにする、
とかでいいですかね?(なんでちょっと投げやり
 
みなさまが素敵な「いい夫婦の日」を過ごされますように・・・☆
 
 
・・・とはいえ!!
やはり腕時計屋さんブログですので!!
 
本日もしっかりオススメペアウォッチご紹介させていただきます!!
 
 

でんっ!
BERING
左 BER-13436-000   36mm
右 BER-13426-000   26mm
どちらも  17,000 yen + TAX
 
こちらは先日
「present for you」というタイトルのブログで
ご紹介させていただいたモデルと同じシリーズ!
 
シルバーのケース&メッシュベルトが爽やかで
もうスタンダードになんにでも合わせられる万能さん。
 
先日のピンクゴールド×ブラウンの革ベルトのモデル…
「ブログ見ました」って見に来ていただいた方が
いらっしゃるようで…!!!!!!!!!!!!!
ああ、お会いしたかった。
そんなお客様がひとりでもいらっしゃることに
わたしはとってもとっても幸せな気持ちになります。
 
この場をお借りして「ありがとうございます^^」
 
そして!
 
本日はもうひとペア!!
 

BERING × マックスレネ コラボモデル
左  BER-15540-004     40mm
右 BER-15531-004   31mm
どちらも 24,000 yen + TAX
 
こちらはデンマーク出身のデザイナー、
マックスレネさんとのコラボレーションモデル。
 
シンプルな文字盤と2針のみの
洗礼されたデザインが素敵。
 
こちら「替えベルト付き」ですが
いままでのものとちょっと違って、
 
「長さ違いのメッシュベルト(6時側)」が付いています。

つけはずしはカンタンなスライド式!
 
手首のサイズに合わせて
ぴったりジャストフィット!で着用していただけます。

(31mmのモデル着用)
 
ケースからベルトへ、流れるようなフォルムが
腕にしっくり馴染む!
おしゃれ!とってもおしゃれ!

メンズ、レディースでちょっとずつデザインが違います☆
 
まったく一緒、より
ちょっと違う、くらいが
うまくいく秘訣かもしれません。(何の話
 
 
 
それぞれのペアモデル、
もちろん「ペア得」でとってもお得!
 

いい夫婦の日に、
結婚記念日を迎えるご夫婦も多いはず☆
 
 
お二人の生活に
そっと調和するシンプルなペアウォッチ!
 
ぜひこの機会にご検討くださいませ☆
 
 
 
長くなりました。
いつもありがとうございます!
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:22.11.2016