TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

トリプルコラボ!!

 
雪ですね!!
 
わたしの地元は雪があまり降らないところなので
少しの雪でもとってもテンションあがります!
 
今朝、
カーテン開けると思ってた以上の雪の降りっぷりで
「見てみてーーーー!雪やで雪ーーー!」
って窓際に誘ったのに
カレはまだベッドの上で。
こっち見ながら笑ってて。
「なに笑ってんの」
って聞いたら
「いや、かわいいな、と思って。」
って。
年甲斐もなく雪にはしゃぐわたしを
ちょっと小バカにしたように
でもちょっと愛おしそうに
見つめるカレの姿は
そこにはなく。
 
代わりに居たのは
「え?ゆき? ふーん。雪かぁ」
ってつぶやく寝癖まみれの娘(3歳)でした。
 
なんなの。もっとテンションあげようよ。
 
きっと、今朝のオカンのテンションは
寝起きにはツライものだったろうな、と思います。
 
 
 
さて。
そんなますます冬らしくなってきました本日。
 
 
ご紹介しますのは再入荷いたしました
Orobianco (オロビアンコ)のお時計です☆

左 OR-0058-MJT1  18,000 yen + TAX
右 OR-0011-MJT1  40,000 yen + TAX
 
こちらはなんと
Orobianco
MEN'S JOKER
TiCTAC
の、豪華トリプルコラボモデル!!!
 
腕元をキュッと引き締めるダークグレーを基調に、
ワンカラーで抑えた都会的なデザイン。
 
なんと、ネイビーの革ベルトが付いています!
 
 
 

OR-0058-MJT1 18,000 yen + TAX
(クォーツ。要電池交換です)
 
シンプルなインデックスが
イマドキなデザイン。
日付も入るので
お仕事用にも使えそうです!

OR-0011-MJT1  40,000 yen + TAX
(自動巻き機械式時計。電池交換不要です。)
 
文字盤の色がちょっと違ってしまいましたが
左側、グレーのベルトの付いているほうが
実際のお色に近いです。
(ネイビーベルトももう少し濃い目です・・・すみません。)
 
グレーベルトでワントーンも
洗礼されたオシャレ感むんむんですが
ネイビーベルトでツートンにすると
また素敵な雰囲気で
かっこいいです。
 
ただでさえ男前やのに
二面性兼ねそろえてるとか・・・
ドツボにハマるやつですね。
 
 
 
今回、再入荷したモデルはもうひとつ・・・
 

左  OR-0043-209  41,000  yen + TAX
右上 OR-0043-5  40,000 yen + TAX
右下 OR-0043-9  40,000 yen + TAX
 
オロビアンコのお時計の中でも
1、2を争う人気の「レッタンゴラ」。
こちらすべて
自動巻きの機械式時計で
電池交換不要。
そしてそして
 
TiCTAC別注モデル
 
です!!
 
シンプルウォッチが流行ってるけど
やっぱり俺(彼)はゴツめの時計が好きだ!!
という方へおすすめのモデルです!!!!!!
 
ピンクゴールド×ブラウンで大人に。
青文字盤×ネイビーベルトでクールに。
シルバー×ブラウンでカジュアルに。
 
同じデザインでもお色の違いで
大きく雰囲気の変わるレッタンゴラ。
ぜひ、店頭にてお試しください☆

ペア得☆もまだまだ開催中です!!!
 
 
この機会にぜひ、ご利用くださいませ☆
 
 
 
ご来店こころよりお待ちしております!
 
 
 
寒暖差厳しいこのごろですので
風邪などひきませんように
お気をつけください☆
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.11.2016