TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

記念の年にLARS LARSENでお揃い☆

今年の冬はあったかいんかな?
と思ってたら
ここ数日、朝めっちゃ寒いですよね!
キッチンとこのちっちゃい窓が
朝、結露でびっしょびしょなんです。
あれ、どうにかならないんですかね?
毎朝せっせと窓を拭くところから
1日がスタートします、スタッフTです。
 
さて。
 
連日、新成人さんにオススメのお時計を
ご紹介させていただいておりますが
本日は
「記念の年、ペアウォッチに選ぶならコレ!」な
お時計をご紹介いたします☆
 
 
 
 
 
どどーん。

LARS LARSEN です!!
 
左 LL143GWBLL  27,000 yen + TAX
右 LL144GWBLL  26,000 yen + TAX
 
お時計づくりの1から10まで
全工程をデンマークで行っている
こだわりのつまったブランド。
 
シンプルで、洗礼されたデザイン。
そして、全モデルのガラス面に
サファイアガラスを採用しているので
ながくキレイに着用いただけます!
 
BERINGやSEIKO SPIRITなどでも
搭載されている「サファイアガラス」。
ほんまにキズつかへんの?
ほんまに?
ってわたしも半信半疑やったんですけど
先日、思い切って
私物のベーリングのガラス面を
鍵でキーキーやってみたんですよ。
(ドキドキした。ほんまにドキドキしたよ)
 
そしたら。
 
本当にキズつかなかったです!
(よかったよーほんとによかったよーーー感涙)
 
 
 

小さいほうを着用してみました。
 
薄くて軽いケースですが
ふっくらとした厚みのあるベルトが
しっかりと支えてくれて安心感があります。
 
青いリーフ型の針がとってもオシャレです。
まっしろでない、ツヤのある文字盤との
組み合わせがとっても上品。
純度の高いサファイアガラスが
またその美しさを際立たせてくれます!!
 
まだまだ20代もはじまったばっかり。
 
いままでとは一味違う、
でも、オトナすぎない。
 
その絶妙なところを
ラースラーセンが叶えてくれるはず!!
 
 
ラースラーセンより、もうひとつ・・・
 
 
どどーん。

左 LL135SGSM  33,000 yen + TAX
右 LL135SWSM  33,000 yen + TAX
 
とーってもシンプルな2針ウォッチ!
 
白文字盤にはデンマーク国旗の赤がちょこんと!
アクセントになってかわいいです。
スタッフT、個人的にいちばんのお気に入りはグレー。
このマットな、なっかなか他にないグレーは
ひとつGETしたいところであります。
 
 

サイズも、ユニセックスで着用していただける
大きすぎず、小さすぎずの絶妙サイズ。
 
厚みのあるしっかりとしたメッシュベルトが
やや重ためですが
この重みは愛の重みや、と思えば
ぜんぜんへっちゃらです。(どんな例え
 
「時計してる感」が感じられる程度の重みが
ある方が好き!な方には
シンプル×どっしり感、という
ありそうでなかったモデルになっていると思います。
 
 
 
 
節目の年、をおふたりで迎えるみなさまへ
LARS LARSENのお時計、オススメです☆
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:12.01.2017