TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

あまいのと、ほろにがいのと、

 
先日、母から
ちょっといいチョコレートが届きまして。
パッケージからして
「これめっちゃええやつや!!」
と思って
娘に見つかる前にバッグに仕舞い込んだんですね。
 
で、お仕事の休憩中にいただいたんですけど。
 
なんと、ブランデー入りやったんです。
食べるまで気づかなかった。
(パッケージちゃんと確認しようよ)
 
午後から陽気に働きました、スタッフTです。
 
チョコレートに入ってるお酒って
なんであんな酔うんでしょうね。。。
 
 
 
 
さて!
前回のブログでもご案内させていただきました
バレンタイン企画にあわせて
【バレンタインギフトにオススメウォッチ】をご紹介します☆
 
 
 
 
 

まずは、
「うちのカレシ、甘いのめっちゃ好きなんです!」な方へ

G-SHOCK
AWG-M510SEW-7AJF  23,000 yen + TAX
 
コロンとしたかたちと
カフェオレのような、ホワイトチョコのような
やさしい色味がかわいいG-SHOCK。
でもでもしっかり
20気圧防水で汗・水に強く
そして電波ソーラー機能搭載!!
 
あまーい見た目にもかかわらず
しっかり「G-SHOCK」ならではの
使いやすさも備えております!!
ついつい、黒を選んでしまいがちなG-SHOCK。
せっかくの贈りものなので
他にないお色でお選びいただくのも
いいかもしれません☆
 
 
 
 
 
お次は、
「あたしの彼氏、あまめのチョコにはブラックコーヒーが
 欠かせない人なんです」な方に。
 
 
 

BERING
BER-13242-564  27,500 yen + TAX
 
ピンクゴールドにダークブラウンの革ベルトが
とってもオシャレでオトナな1本。
白い文字盤にシャープなかたちの
黒い針が映えてまたオシャレです。
スーツにもよし、
カジュアルにデニムとあわせてもよし。
 
BERINGといえば、サファイアガラス。
ながくキレイに使えるので
ながーく彼の手元で輝きます!
 
女性のイメージの強い
やさしい色のピンクゴールドを
ダークブラウンでカチッと引き締め
メリハリのある腕元が
とってもダンディーでステキです。
 
 
 
そしてさらに
「私の彼は、甘いものがニガテで。かろうじてビターなら・・・」な方へ
 
 

 
TID Watches 
[ケース] TID01-BK  21,000 yen + TAX
[ベルト] TID-BELT/W  7,000 yen + TAX
計 28,000 yen + TAX
 
マットなまっくろケースに
黒っぽいダークブラウンをあわせることで
男らしさを前面に!
ベルトにある、ほどよいツヤが
暗い印象になりすぎず、
いろいろなお洋服とあわせていただきやすいです。
 
厚みのあるケースですが
キズのつきにくいコーティングが施され、
多少ぶつけてしまっても大丈夫。
そして、りゅうずが左側についているので
大きい時計にありがちな
「りゅうずが当たって痛い・・・」ということもありません!
(左手首に着用される方に限られてしまいますが・・・)
 
 
 
最後に
「私の彼は甘いものはまったくダメ。スイーツよりもお酒かな」な方へは

TRIWA
KLST108-ME021212  30,000 yen + TAX
 
 
この冬、人気沸騰中のトリワの「KLINGA」シリーズに
2017 S/S の新色が登場しました!!!
 
シルバーのメッシュベルトに
シャンパンのような薄いゴールドの文字盤が
とっても上品!!!!
薄く、軽い着け心地はそのままに
よりキレイめのスタイルにも
着用していただきやすい配色になっております。
 
そこにまたブラックの細い針が。
もうオサレすぎて何も言うことありません。
 
この美しさは写真におさめられなかったので
ぜひ店頭にてご覧いただきたいです。
(自分のカメラテクのなさが悔やまれます。)
 
 
 
 
 
ちなみにわたしが妄想内のカレに贈るなら
だんぜんBERINGです!!!
あーでもTRIWAもいいなぁ。。
ちょっとあれよね、
やっぱりもうちょっとオトナな雰囲気纏ってほしいし・・
って。
話が長くなりそうです。
この続きはぜひ店頭で聞いてやってください。
(誰が興味あんねん)
 
 
 
 
バレンタインにチョコレートと、あとひとつ。
お探しの方ぜひお立ち寄りくださいませ☆
 
近々、お誕生日やお祝い事のある方への
贈りものにも、もちろんオススメです!
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.01.2017