TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

春色、モテ色。

 
 
昨夜、寝る前に
少女マンガを読んだからか、
超絶モテる女の子に恋する男の子を
めっちゃ応援するけど
実はあたし、その男の子のことが・・・
っていう、
なんともフクザツな夢を見ました。
 
みなさまこんにちは。
夢の中でさえ超絶モテる女の子になれない
スタッフTです。
 
あの、少女マンガのかわいい女の子のまとう、
お花とかキラキラとかのオーラってなんなんでしょうね?
色で例えるならほんわかしたピンクとか。
あれ欲しいわ~
ピンクのほんわかしたオーラ欲しいわ~
(やらしいのじゃなくて。…とか言うからあかんのや)
 
 
さて!!
 
 
2017年、春夏のトレンドカラーのひとつである
ピンク!
 
お洋服で取り入れるのは
なかなか勇気がでない・・・・
でもひとつ、どこかにピンクが欲しい!
 
そんな方へ!!
 
ほんわかピンクのかわいいお時計!ご紹介します☆
 
 
 
 
 

HENRY LONDONです☆
 
去年、イギリスより日本発上陸しました
ヘンリーロンドン!
 
アンティークウォッチを模したデザインが
とっても魅力的なブランドです。
 
 

HRL-HL30US0154  20,000 yen + TAX
 
大きすぎず、小さすぎずのサイズ感が
とってもかわいい。
 

HRL-HL39S0156  18,000 yen + TAX
 
大きめサイズですが
肌なじみのキレイなピンクゴールドと
この淡いピンクが
腕元にしっくり馴染んでかわいいです!

HRL-HL39CS0158  26,000 yen + TAX
 
2つ目に紹介させていただいたサイズと同じ
大きめケースで
さらにクロノグラフのデザインが
オトナでかっこいい!ので
甘くなり過ぎなくてよいです!!
 
 
どちらも、
ヘンリーロンドンならでは、の
ドーム状になった
文字盤やガラス、針のデザインがとっても魅力的で、
軽く、ベルトも柔らかいので
着け心地もバツグンです。
 
 
 
女性の特権、ふんわりほんわかピンク☆
 
ぜひ、一度店頭にてご覧くださいませ!
 
バレンタインにキモチを伝える・・・
チョコを渡すときの腕元に
女子力高めのお時計があれば
これはもう「モテ」間違いなしでございます!!
(・・・わたしも買わなきゃかも。)
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております♪
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.02.2017