TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

☆NEW☆kate spadeの白。

3月になりましたーーー!!
 
卒業シーズン、ですね!
 
卒業ソング、と言えば・・・いろいろありますが
ド定番はやっぱり「蛍の光」ですよね。
 
あの、
「ほーたーるのぉひーかーぁり」
まではいいじゃないですか。
そのあとの、
「まーどーのぉゆーうー・・・」
ってところから徐々に高まる緊張感、やばくないですか?
次にくる、高音。
大きくなっていく(ような気がする)ピアノの音。
高鳴るわたしのムネノコドウ。
ほんで満を持して歌う・・・んだけど
決まって失敗するよね。
 
「きぃいいいいい~~~~」
 
って。
そんな回数歌ってないですけど
あの、
「きぃいいいい~~~」のところは
かなりの確率で口パクでしたスタッフTです。
(練習ではがんばってみるんだけどね)
 
 
さて。
 
本日、ご紹介しますのは
その「まどの雪」のような真っ白ウォッチ!
 
kate spade の新作さんです!

KSW1270  28,000 yen + TAX
 
りゅうず(3時位置横のネジ)のところ見てください!!
リボンのカタチになってます!!!
 
細やかなところまで「かわいい」を怠らない。
それがkate spadeの魅力です☆

こないだの週末にゲットした
あわ~い、うす~いカーキのワンピースに
合わせてみました。
春のお洋服ってなんであんな全部かわいいんやろう。
合わせて腕時計まで
新調したくなりますね。
 
 
 
そしてそして。

KSW1280  28,000 yen + TAX
 
大きめフェイスに華奢なベルト、
このバランスが絶妙にかわいく、そして
ほどよくオトナに仕上げてくれる!
いままであった、
ネイビーやベージュもまだまだ人気ですが
新しく加わったホワイトもステキ。

ブラックコーデでオトナに決めてるBちゃんに
着用してもらいました!
Bちゃんったら
ふりふりかわいいのも
シュッとオトナなのも
しっかり着こなすしかわいいんだから。
とっても華奢なBちゃんですが
細身のベルトで
腕とのバランスがとっても良いです。
 
 
 
これからはじまる新生活に。
 
迎える新しい季節に。
 
 
真っ白の腕時計、いかがでしょうか☆
 
 
 
 
 
 
フレッ得、大好評開催中です!
ご自身用に贈りもの用に・・・おトクにお求めいただけます!
 
そしてそして!
 
あすから始まります
ルミネカード10%OFF キャンペーン!
お取り置き・お取り寄せ
どんどん承っておりますーーーーーーーー!
 
 
この機会にぜひ、ご利用くださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
 

(↑使わなかったけど、ゴールドのスペードに写った時計がかわいくて。
  オシャレな気がして。載せちゃう。)
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:01.03.2017