TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新社会人なあなたへ

こんにちは こんばんわ 大宮店のスタッフKです
 
先日、大学を卒業しましたが、、、春からの社会人が不安で夜も眠れません。
目の下のクマが。。。。笑
私の友人は配属先が遠くてショックを受けてました笑
 
そんな不安やドキドキの社会人。新しい時計と共にスタートを切りませんか??

Tic Tacオリジナルブランド MOVEMENT IN MOTION
イケてるメンズの手元にぴったりの一本です
 
左から
MIM-SIC-BK              ¥19,000+tax
MIM-SIC-BL            ¥19,000+tax
MIM-CR02-WH/LBRL ¥18,000+tax
MIM-OHO2-AR/SL-A  ¥24,000+tax
 
モデルです。
 
社会人のスーツスタイルからお休みの日のコーデにも。
 
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
 
 
 

こちらはMIM-CR02-WH/LBRL ¥18,000+tax
 
時計の針が青色になっていてローマ数字インデックスとのデザインがとても素敵です。
さりげないオシャレ感のある手元をアピールできる一本です!
こんな時計をつけてるなんてさぞかしイケメンなんだろうなぁぁという好印象アピールできますっっ!
(着けてる私はイケメンではありません。。。笑)

こちらはレディースウォッチSPICA
 
左 SPI26-PG/PK
右  SPI26-SS/WH 共に¥20,000+tax
 
華やかなデザインがあなたの手元をきれいに演出してくれます。
 
ただ今、新社会人、学生さんに向けたフレッ得サービス中!!!!!
新社会人、学生さんやギフトを贈ろうと考えている方々!
大変お得な期間です!!
ぜひ、大宮店にあそびにきてくださいませ。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.03.2017