TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【新ブランド】KOMONO 登場☆

 
普段、雑誌とかあまり読まないんですけど
とあるファッション雑誌の表紙に
「春のお洋服は着るだけでモテる」って
書いてあって、
思わず手にとりましたスタッフTです。
 
もう、いくつ春を迎え
なんの盛り上がりもなく
春を見送ったことか。
 
秋モンの服を
「生地の薄さは春モンや」って言うて
着てるからあかんのですかね。
 
来年の春こそは・・・!
 
 
 
 
雑誌のトピックスとか
ブランド名とか、
見るだけで
「どんな内容だろう」
「どんなモノだろう」って
惹きつけられること、ありますよね。
 
 
今回は、
入荷前、そのブランド名を聞いて
スタッフ一同 「どんな時計だろう?」 と
興味津々だったお時計。
 
【KOMONO】 (コモノ)
 
を、ご紹介します!

左  KOM-W4000
右 KOM-W4001
どちらも 22,000 yen + TAX
 
ベルギーから来ました、KOMONOさん。
 
ブランド名は日本語の「小物」からきています。
「小物」という言葉の持つ意味の奥深さや
その言葉の多様性のとおり
老若男女すべての人に愛されるように、という
想いが込められているそうです。
 
はやりのシンプルフェイスですが
他にない色使いや
4時位置につけられたりゅうず(時刻合わせのネジ)と
スモールセコンド、日付表示の独特なバランスが魅力です。
 
 
 

KOM-W4003 22,000 yen + TAX
 
ピンクゴールドとブラック、そしてダークブラウンの
組み合わせがぐぐっと目を惹くコチラ。
 
遊びゴコロとオトナっぽさが絶妙。

左 革ベルト
KOM-W4004  22,000 yen + TAX
右 メッシュベルト
KOM-W4021  24,000 yen + TAX
 
ありそうでなかなかない。
マットなオールブラックがかっこよすぎます。
 
(文字盤を見ていただきやすいように
 画像を加工しています。
 実際はマットなブラックです。)
 

KOM-W4023  24,000 yen + TAX
 
イエローゴールド。
メッシュベルト。
大きめフェイス。
 
近頃、少なくなってきたような気がする
この3つの要素を兼ねそろえたモデルも。
 
 
40mmと大きめですが
ユニセックスで着用いただけるミニマルなフォルム。
厚みもありますが
重たくないので、着け心地もよいです。
 
ガラスはドーム型になっています!
サファイアコーティングされているので
キレイに使っていただけます。
 
そしてそして、
こんなにオシャレでシンプルなのに
嬉しい10気圧防水。
 
んでもって
日本製クォーツムーブメント搭載でございます!!
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ☆
 
学生さん・新社会人さんにおトクにお求めいただける
「フレッ得」もまだまだご利用いただけます!
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:12.04.2017