TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

MARGARET HOWELL新作☆

 
こんにちは!
今日はとってもあったかいですね♪
 
4月からランニングでも始めようかなと思ってたのに
まだ一度も走れていないスタッフBです。
 
大宮店では、4月から新作、新ブランドがたくさん入荷中!
 
ブログでもどんどん紹介していきますね♪
 
本日は、マーガレットハウエルの新作です。
 

左から
 
シルバー:BK2-011-13 ¥36000+TAX
ローズゴールド:BK2-020-33 ¥38000+TAX
ピンクゴールド:BK2-062-91 ¥38000+TAX
 
メッシュベルトにデイト機能が付いたモデル。
マーガレットハウエルらしいすっきりとした華奢なデザインです。
 
 

 
一番の人気色、ローズゴールドを着用してみました!
はぁ~可愛い!
やわらかさのあるゴールドは、肌馴染みも◎
 
時刻も見やすく、お仕事用にも選ばれます!
新社会人の方へのギフトにもオススメです☆
 
フレッ得も開催中ですので、まだ時計を持っていない新社会人の皆様!
ぜひお店にお立ち寄りください!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.04.2017