TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【オリジナル】アンティークなSPICA

みなさま、こんにちは☆
 
元々、雪の多くない土地で生まれ育ったわたしは
先日の積雪っぷりに大いに感動して
むすめと雪だるま大量生産したりして
とっても楽しんだのですが
 
もうお腹いっぱいーーーーーー!
 
つるっつるの道路、ほんと怖い。
うっかり転びそうなわたしに
「ほんと危なっかしいな」
って飽きれ笑いしながら
手を繋いでくれる
雪のように白く綺麗な肌の
黒髪でちょっと猫背のすらっと背の高い塩顔の男前がいれば
話は別なんですけど。
いまのところ、ペンギン歩きを習得した
防寒しすぎてもっこもこ団子状態の4歳女児しか
隣にはおりません。
 
さて、
 
もうこれ以上、寒くならないことを願いつつ
本日わたくしスタッフTがご紹介しますのは
 
TiCTACオリジナルレディースブランド
SPICA ( スピカ ) です☆

アンティーク調のデザインがとってもオシャレ!
 
左 SPI43-PG/BRL
右 SPI43-YG/OLV
どちらも 17,000 yen + TAX
 
スタッフTが惚れたのは
この針のカタチ!
高級感とレトロな感じをぐぐっとアップ!
 
それでいてこの価格・・・!
 
惚れてまうやろ!という感じです。
 
ベーシックなブラウンベルトは
間違いなく着用していただきやすいですが
個人的には
右側のオリーブ色のベルトが他にない感じでツボです。

ビジネスシーンにも使っていただけそうな
シルバー( SPI43-SV/NV )と
 
コーデを華やかにしてくれる
ピンクゴールド×ボルドーの配色( SPI43-PG/RE )も!
 
色が変わるだけでも
がらっと印象がかわりますね♪
 
シルバーは16,000 yen + TAX
ピンクゴールドのほうは17,000 yen + TAXです☆

サイズも小さすぎないのでとっても見やすい。
 
スタッフT、早くも母の日の贈りもの候補にしております。
 
 
 
お足元が悪い日がまだまだ続きそうですが
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
 
そしてどなたか、
水道管が凍結しないようにするには
どのように対策したらいいのか・・・
ご存知の方は
スタッフTまで・・・情報を・・・
洗濯ができないの・・・
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.01.2018