TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

春のDUFA

みなさま、こんにちは☆
 
4月もあと1週間!
新生活にも少しずつ慣れてきた頃・・・でしょうか?
も~いーくつ寝-るーとー!
ゴールデンウィーク!!!!!!ですね。
もうひとふん張り!
顔晴ってまいりましょーう☆
 
さて、
 
本日ご紹介いたしますのは・・・
 
『新生活がはじまって、
いままで腕時計を着けたことがなかったけど、
仕事の都合で着けるようになって
時間の確認もスマホじゃなくて
腕元で確認するのが習慣になって・・・
さて、休みの日。
お出かけ先で
「ん、いま何時だっけ?」
と時計に目を・・・・あ!
きょう休みやし時計してこーへんかったんや!
スマホ・・・スマホ・・・
やっぱ、時計って便利なんやな・・・』
 
という方や、
 
また、
 
『やっぱり時計あるのって便利・・・!
きょう(休みの日)も時計したいけど
仕事のだとなんだか気分があがらない』
 
と、いう方へ・・・
 
(めっちゃ限定的!だけどきっとこのGW、
 ↑のように思う方いらっしゃるはず・・・!)
 
 
プライベート用に!
ぜひ!
オススメさせていただきたい
春満開ウォッチをご紹介いたします☆
 
 

じゃーん!
 
DUFA (ドゥッファ)
大 DF-9001-0W 38mm
小 DF-7001-0W  32mm
ともに 35,000 yen + TAX
 
ドーム状の風防と
品のあるデザインが特徴的な
伝統あるドイツブランドのドゥッファ、より
 
美しさと遊び心を備えた新色が登場いたしました!!!
 
ドゥッファの中でも特に定番で人気のある
グロピウスシリーズ。
つや消しのピンクゴールドに
淡いピンクの文字盤、
そして絶妙カラーのグレーのベルトが
ナイスマッチング!!!
 
 

合わせづらそう・・・と思いきや、
しっくり肌に馴染む感じがキュンとさせます。
(38mm着用)
 
 
 
そしてもう1色。

DF-9001-0V  38mm
32,000 yen + TAX
 
こちらも!
つや消しのシルバーケースに
パステルカラーのライムグリーン、
そしてベージュのベルト!
 
たまらんかわいさ。
 
このグリーンの感じ、めっちゃスキやわ。
と、思ってたら
わたし、同じ色のお洋服持ってました。
 
「お洋服に持ってきづらい色でも
 腕時計でなら・・・」みたいなこと言う流れやったんですけど
完全に、自分、持ってました。
 
 
 

ほら!
 
ってここで
その色のお洋服着て写真のせる流れだったんですけど
きょう違うの着てるーーーー!
こういうとこやで・・・。
 
こちらのお色も、着用してみると
うまくコーデのアクセントになってくれて
これはずばり、見るよりもぜひ着用していただきたい逸品です。
(着用は32mm DF-7001-0V 32,000 yen + TAX)
 
 
もうすぐ母の日、
そしてその翌月には父の日も。
 
ということで

こんな感じのペアウォッチを
プレゼントするのもいいかもしれません。
パステルカラーは
肌の色もきれいに見せてくれるので
「最近、肌がくすんできちゃって・・・」なママさんへ
とってもオススメでございます。
 
ピンクのほうもグリーンのほうも
限定!なので
とっておきの記念ウォッチになりそうです。
お付き合い周年記念日や
結婚記念日を迎えるカップルさんやご夫婦にも◎
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいね♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:23.04.2018