TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

とっておきの時間を!

 
みなさま、こんにちは~☆
 
5月も2日になりまして、
あすからはゴールデンウィーク後半戦!!!
 
「なんで今日出勤やねーん!!!」な みなさまも、
「9連休あってもやることないし・・・」な みなさまも、
「初日から最終日までぶっ通しで遊ぶぞ!」な みなさまも、
 
ちょっとお忘れではなかろうか。
 
もうすぐ
母の日ですーーーーーーーーー!!!
 
特に、新社会人のみなさま。
今年の母の日・父の日は
はじめてのお給料で贈りものを・・・と
お考えの方も多いかもしれません。
 
そして、たぶん、おそらく、きっと
お母様・お父様も
ほんのり、ちょびっと、いやもしかしたらかなり、
期待していらっしゃるかもしれません。
(少なくとも、わたしは今から期待しています。#娘4歳)
 
 
なにを贈ろうかな、とお悩みの方~!
 
プレゼントにオススメのとっておきウォッチご紹介いたします!
 
 

じゃん。
 
・・・オシャレに撮ろうとしすぎて
肝心の時計がよく見えません。
 
 
改めまして
 
じゃん。

TiC TAC オリジナルブランド
SPICA
SPI43-PG/RE  17,000 yen + TAX
 
アンティークな雰囲気のデザインが上品!
型押しの革ベルトで高級感も!
そこにローズゴールドの控えめなインデックスが
やわらかく、優しい印象を与えます。
 
大きすぎず、小さすぎずなサイズで
とっても見やすいです。
 
 
もっとかわいい感じのデザインがお好きな
お母さんには・・
 

LISA LARSON
LL301  18,000 yen + TAX
 
雑貨屋さんでも多くお見かけする
リサラーソンのマイキーちゃんがキュートなこちらを!
 
くねくねしましまの秒針がアクセントになって
とてもかわいいです。
 
ちょっと大きめのこちらのお時計は
ママ友さんとのランチや週末のおでかけのお供に☆
 
 
そしてそして、
 
はじめてのお給料、
母だけでなく、父の日も兼ねて
ふたりに贈りものがしたい!そんな方へオススメは

じゃん。
 
懲りずにまたオシャレ配置で撮りました。
(果たしてオシャレに仕上がっているのか・・・)
 
アップにしますと、
 

収まりきらぬ存在感!
(それはスタッフTの匙加減や。)
 
チックタックオリジナルブランド
MOVEMENT IN MOTION と SPICA のペアウォッチ。
 
左 MIM-MF02/NVLE
右 SPI46-GD-NV
どちらも 18,000 yen + TAX
 
それぞれ、3時位置には日付、
9時位置には曜日が表示され、
6時位置には月齢表示も!
 
このクォリティーでオリジナルブランドならではのコスパ。
 
贈りものにはもってこい、です。
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいね♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
先日、朝の某情報番組で
「来年のいまごろは新しい元号」って言うてたんですけど
 
ということは今年は
平成最後の母の日&父の日や!
 
ってことで、
今年の母の日は何がもらえるのか
ちょっぴり期待したいスタッフTでした。#娘4歳
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:02.05.2018