TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

フェスに着けて行きたいペアウォッチ

 
みなさまこんにちは!
 
大宮からひとつ隣の駅にある「さいたまスーパーアリーナ」で
明日からフェスイベントが開催されるようです。
 
いいですね~フェスって響きがイイです!
私はアイドルのコンサートしか行ったことがないので
一度はフェスに行ってみたいなーっと。
 
フェスって色々なステージを巡ったりするじゃないですか。
そしてめちゃめちゃ盛り上がるじゃないですか。
そしてめちゃめちゃ汗かくじゃないですか。
そしてもみくちゃにされるじゃないですか。
※全てイメージです
 
ってことで、そんなフェスにぴったりの時計を紹介します!
 
 

 
G-SHOCK
GW-M5610NV-2JF ¥21,000+tax
 
BABY-G
BGD-5000-2JF ¥18,000+tax
 
やっぱG-SHOCKですよね!!!!!!
今回はペアモデルでのご紹介です!
 
汗や水に強く、タフで衝撃にも強く、
そして電波ソーラーも兼ね揃えているので
電池交換要らず!時刻調整要らず!
好きなバンドのステージに遅れる心配ありません!!
 
そして何より、、、
フェスTシャツにはG-SHOCKが合う!!
 
カップル参戦の方も多いと思うので、
ペア時計で一緒に盛り上がるなんてどうでしょう。
 
 

 
フェスTはもちろんですが、
こんなブラウスに着けても可愛い、、、
 
スーパーアリーナへ行く前に
大宮ルミネに寄って時計を選んでから
参戦してみてはいかがでしょうか。
 
みなさまのご来店お待ちしております^^^
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:03.05.2018