TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

見れば見るほど

 
正統派イケメンよりも
雰囲気イケメンが好きです
スタッフTです。
 
出会ったその日から
なんとなくココロ惹かれて・・・
あ、ここの角度!とか
あ、笑ったときの目がステキ!とか
見れば見るほどに
いとおしさの増していく
まるで
噛めば噛むほど味がでる
スルメイカのような・・・(←例えの悪さよ。
 
 
今日は、
ひと目見たときから恋に落ち、
見れば見るほど
着用すれば着用するほど
みなさまの生活にどんどん「調和」する
DANISH DESIGN の新作さんをご紹介します!!

ででん!
 
左から
YG×ダークブラウン 
IV31Q1173  19,000 yen + TAX
SV×グレー 
IV34Q1173  18,000 yen + TAX
PG×ベージュ
IV35Q1173  19,000 yen + TAX
 
DANISH DESIGN (ダニッシュデザイン)は
いま大人気の「北欧ウォッチ」!
デザインを「主張」ではなく「調和」で表現することで
日々の暮らしをそっと彩る定番アイテムとなってくれます☆
 
こちらのモデルは秒針もなくすことで
究極のシンプルさを追求!
 
でもでも、
その細部にちりばめられたこだわりポイントが
また究極にかわいい&おしゃれなんです!!
 
まずはココ!!

おわかりいただけますでしょうか・・・
それぞれ、針の色が違うのです!
ナチュラル~なお色の針!
店頭にてじっくりご覧いただきたいです!!
 
アラビア数字の字体もいいですよね!
細い線のコロンと丸みのある数字が
かわいくてたまらんとです。
 
 
 
そしてそして!

ナチュラル~なお色のベルト!!
腕に馴染む!!!
やさしいお色どおり、やわらかい肌あたりの革ベルトなので
こちらも腕に馴染む馴染む!!
 

Bちゃんのテラコッタ色のお洋服には
ピンクゴールド×ベージュを
わたくしTのグレースニーカーには
シルバー×グレーを
それぞれ合わせてみました。
 
「今日、家出るときからこの時計してるんちゃうん?」
くらい、すっと馴染みました。
文字盤は大きめですが軽いです。
ユニセックスで使っていただけるので
こちらもペアウォッチにオススメです☆
 
 
1988年に創設され、
世界80以上もの国で愛されてきた
北欧を代表するデンマークブランド DANISH DESIGN。
日本ではチックタック系列店の独占販売です!
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいね☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.10.2016