TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

お月さま。

 
月ってなんだか神秘的で好きです
スタッフTです。
 
三日月とか満月とか
いろんなカタチを見せてくれて
なんだか切なげだったり
時にはパワーをくれるような力強さを感じたり。
 
月がキレイに見えると
しばらくずーっと眺めていたくなります。
 
 
そんなお月さま。
 
腕元にあれば
なんだかグッと気分があがるような気がして・・・
 
本日ご紹介しますのは
 
チックタックオリジナルブランド
MOVEMENT IN MOTION (メンズ)
SPICA (レディース)
より、
ペアウォッチにオススメな
MOON PHASE (ムーンフェイス)シリーズです☆
 

じゃん!
(今日、偶然Nくんと白&デニムがかぶりまして。
 ぜっこうのペアウォッチ撮影日和でございます)
 
画面奥 MOVEMENT IN MOTION (以下、MIM)
MIM-MF/BLM  20,000 yen + TAX
手前 SPICA
SPI38-SSM  20,000 yen + TAX
 
シンプルなブルーの文字盤と白の文字盤。
シルバーのメタルバンドで
オフィスなどきれいめスタイルの日にも
オススメです!
 

左 MIM
MIM-MF/BKM  20,000 yen + TAX
右 SPICA
SPI38-PGM  20,000 yen + TAX
 
お色違いももちろんあります!
それぞれ、
こちらの配色になると
クラシカルな印象がぐっと深まりステキですね♪

左 MIM
MIM-MF/WHLE  18,000 yen + TAX
右 SPICA
SPI38-PG/BR  18,000 yen + TAX
 
革ベルトもあります!!
個人的にはこちらの組み合わせが好きです!!
ぐぐっと雰囲気もオシャレ度もあがる気がします。
やっぱり秋は革ベルトがかわいい。

3時側には日付、9時側には曜日の表示もあります。
こちらはスピカも同様のデザインです!
 
6時位置の窓から覗く、
お月さまの表情も味があってよいよい!!
 
シンプルなコーデにもばっちりアクセントになってくれそうです。
 
 
 
以前、ペアウォッチでのお求めが多く
ご好評いただいていた MOON PHASE 。
先日、カラーバリエーションを豊富に揃え、
再入荷いたしました!!!!!!
 
 
この機会にぜひ、ごらんくださいませ☆
 
 
今日はまた夏に戻ったかのような気候・・・
体調崩されませんようにお過ごし下さいね!
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.10.2016