TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

またまた、とりかえっこ。

 
Bちゃんも言うてましたが
もう1週間もしたら
街はいっきにクリスマスムードに
なりますね・・・☆
 
暑いのより
寒いのが好きなスタッフTは
これからの季節が待ち遠しくて
たまらんです。
 
食べるものもおいしいし、
お洋服もかわいいし、
なんてったって
 
冬(クリスマス~雪が降るころ)の
妄想がいちばん楽しいです。←
 
なんも寂しくなんてないんだから。
 
少しも寒くないわ、ってね。(←もうちょっと古め。)
 
 
さて、
 
本日は
「クリスマスギフト人気 トップ10」に
ランクインすること間違いなし!
 
Orobianco の Semplicitusシリーズ に加わった
注目の新作モデルをご紹介いたします!!!!!!!
 
 

ででん。
TiC TAC 限定☆
左 OR-0061-TIC5  20,000 yen + TAX
右 OR-0061-TIC4  19,000 yen + TAX
 
文字盤はシンプルなバーインデックス。
そして38mmと、男女ともに
扱いやすいサイズ感が魅力の「センプリチタス」シリーズ。
 
メッシュベルトできれいめに、
深緑の革ベルト(イタリア製)でカジュアルに・・・
 
付け替えは、いままでのオロビアンコのお時計同様、
カンタンに付け替えのできる「つまみ」がついているので
お手軽・便利です☆
 

ピンクとグリーンの組み合わせが
他になくて目を惹きます!!
 

すっきりクールな印象のシルバーも
グリーンを合わせることで
さらに洗礼されたスタイルに・・・☆
 
 
ペアウォッチとして、
がっつり「ペア」にしたいときは同じベルト。
ちょっと恥ずかしい・・・時は
あたしはメッシュであなたはレザー。
みたいなのも楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
そして・・・

OR-0061-15  16,000 yen + TAX
 
こちらは替えベルト付き、ではありませんが
TiC TAC 専売モデルです!!
100本限定です!!!!!!!!
 
ダークブラウンのベルトに
ピンクゴールドのケース
そしてネイビーの文字盤。
この唯一無二の配色、かなりステキです。

ケースや針、文字盤の色がかわるだけで
印象もガラッと変わりますよね☆
 
以前からある色も含めたら・・・
もうこれは
どれにしようかな天の神様の言うとおり、状態です。
 
贈りものに悩まれている方、
ペアウォッチ探されている方、
ぜひオロビアンコのこちらのシリーズも
ご検討くださいませ☆
 
専売モデルはお早めに・・・☆
 
 
お電話でのお取置きやお取り寄せのご依頼も
もちろん承ります。
(トルク大宮ルミネ店直通 048-641-7933)
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.10.2016