TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

世界400本!…と、明日からいよいよ。

 
今朝、めちゃくちゃ風強かったですね!!
 
こんな風が強い日には
「おまえ、ちっちゃいし飛んでいきそうやな」
って笑いながら髪の毛わしゃわしゃされたいし、
「もー!」
ってじゃれ合ってる中で
自然と(初めて)手を繋ぐ流れになってほしい。
「飛んでいかれたら困るしな」
とか無愛想に。
半歩くらい先歩きながら。
 
…はい。
 
みなさま、こんにちは。
ちっちゃいとは程遠い
身長168cmのスタッフTです。
おまけに態度まで
Lサイズときたからもう・・・。
 
サンタさん、良いコにしてるから
女子力ください。
 
 
 
そんな木枯らし1号の吹いた
冬を感じさせる日・・・・・
 
 
TRIWA より、
世界400本限定!!!!のお時計が
入荷しました☆
 
 
 

TRIWA   SKULTUNA
世界 400本限定
SKUL104-SA010213    73,000 yen + TAX
 
文字盤のグリーンと
マットなイエローゴールド、
そしてオーガニックレザーのブラウンの組み合わせが
とってもオシャレでオトナ。
 
 
ストックホルム生まれのTRIWA。
 
同じくストックホルムで
400年の歴史を持つ老舗真鍮メーカー
「スクルツナ」とのコラボレーションモデルです。
 
ケースにスクルツナの真鍮を採用することで
マットで上品な質感となり、
経年によって風合いが増す
とっても魅力的なつくりになっています。

ジャパンメイドの
機械式ムーブメント。
 
裏ブタにはシリアルナンバーも!!
こちらは「320 of 400」です。
 
シリアルナンバーが誕生日、とか
語呂で自分の名前になる、とか
ちょっとテンション上がりますよね。
↑の番号ならお誕生日か記念日・・・あたりが
該当する方、いらっしゃるかもしれませんね☆
 
 
 
 
 

サイズ感はこんな感じ・・・
女性の方でも着用していただける、
ユニセックスサイズ!
 
 
ぜひいちど、店頭にてご覧ください☆
 
 
 
 
そしてそして!!!!!
 
明日からは
 
いよいよ!
 
待ちに待った・・・・・
 

(オトコマエ!)
 
 
ルミネカード 10% おっふーーーーーーーーー!
 
はじまります!!!!!!!
 
 
11月10日(木)から14日(月)まで
ルミネカードにてお支払いいただくと
引き落としの際 10%オフ!と
たいへんお得になります!
 
もちろん!
 
カードの即日発行もできますので
まだお持ちでない方も大丈夫です。
 
 
大好評開催中の
「ペア得」との併用もしていただけますので
とってもお得!!!です。
 
 
 
 
ぜひ、この機会にご利用下さい☆
 
ご来店こころよりお待ちしております♪
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.11.2016