TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

自分のために☆

 
朝晩、ほんまに冷えますね・・・・!
 
アラームの音で目が覚めて
寒さに耐えながら起き上がろうとすると
 
「もうちょっと居なよ。」
 
って必ず毎朝
 
あったかもこもこふわふわの敷きパッドに
言われている気がします
スタッフTです。
 
寒い日の朝、そんな風に
あたしのこと引き止める男子が居たならば
「ニ○リの敷きパッド系男子」って
名づけようと思う。
愛おしくてたまらんと思う。
 
 
さて。
 
 
もうすぐ12月・・・ッ!となると、
クリスマスよりも前に「アレ」ですね!!
 
 
ボーナス!!!!
 
 
もうすでに
「あれ買おうかな」
「あれ買ってあげようかな」
ってわくわくしてる方もいらっしゃるかもしれませんね☆
 
 
本日は、
ボーナスでちょっと違う自分へ・・・
【腕時計で自分を変える!!】コーナーから
いくつかとびきりのお時計をご紹介いたします☆

ばばん!!
 
わたしからはメンズウォッチをご紹介!
 
後日、Bちゃんより
レディースウォッチの紹介もあるはず・・・・☆
お楽しみにっ!
 
 
 
 
まずはコチラの2点。。

左 
SEIKO SPILIT
SBPJ007  38,000 yen + TAX
 
10気圧防水。
ソーラー電池搭載で電池交換不要。
そして!
パーペチュアルカレンダー機能つきで
日付も変える必要なし!
そしてそして!
ガラス面はサファイアガラスで
キズがつきにくく
永く新品同様に使っていただけます。
 

HAMILTON  INTRA-MATIC
H38475751  100,000 yen + TAX
 
ご褒美ウォッチの大定番!
ハミルトンの中でも
上品なデザインに定評のあるモデル。
緩やかにカーブを描いた
ガラスと文字盤がとってもオシャレ!
自動巻き機械式のお時計で
こちらも電池交換不要です。
ガラス面もサファイアクリスタルで
視認性に優れ、きれいに使っていただけます。
 
 
 
ちょっとハイスペックな
キレイ目ウォッチをお仕事の相棒にして
いままでとはちょっと違う自分へ!
気分一新でお仕事にもハリが出そうです☆
 
 
 
さらに2点・・・

じゃん!
 
左 
SEIKO PROSPEX
SBDL038  55,000 yen + TAX
 
その見た目の大きさから、
腕時計界の「ツナ缶」とも呼ばれる
セイコープロスペックス。
本格的な潜水時計(潜水用20気圧防水)が
日常使いしやすく
オシャレなデザインと
コンパクトなサイズ感になって
再登場いたしました☆
オシャレに着用できるダイバーズウォッチは
こちらだけ・・・?!
 
 
右 
ISSEY MIYAKE  "TO"
SILAN001  40,000 yen + TAX
 
わたくし、スタッフTがオススメしますのは
こちらイッセイミヤケ!
せっかくのボーナスやもん!
仕事を忘れてプライベートのオシャレを
充実させたいッッ!
ね!!!!!!
もう飛びぬけてオシャレに!
普段用に1本!
デザインは世界で活躍する
TOKUJIN YOSHIOKAさん。
そしてムーブメントは世界のSEIKO。
普段用にもしっかり、
こだわりを持って選びたい。
そんな方へオススメのISSEY MIYAKE。

なんと、近々チックタック別注カラーも
登場する予定!
(すでにオンラインや雑誌等で話題のよう!)
気になる方、ぜひお問い合わせくださいませ☆
 
 
 
 
そして、ただいまの期間中、
国産ブランド(SEIKO,CITIZENなど)
HAMILTON
のお時計をご購入いただいた方へ
 
 
 
 

「ベルト交換/修理」に使える「3,000円オフチケット」
 
を、お渡しさせていただきます。
(12月31日(土曜日)まで)
 
(今回、ご紹介させていただいたISSEY MIYAKEのお時計のみ
 こちらの対象外となります。
 詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。)
 
 
 
 
クリスマス・年末年始へ向けて
まっしぐら・・・・!
なにかとバタバタする時期ではありますが
 
自分のために。
 
ゆっくり過ごせる時間も
忘れずに確保したいですよね☆
 
 
何かの合間に、通りすがりに・・・
「なんかいいのあるかな~?」っという感じで
お気軽にお立ち寄りいただければと思います☆
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.11.2016