TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【別注】Orobiancoの限定!

 
朝、起きたら
思っていた以上の雨降りで。
社会人になって1週間。
ココロも身体もバテてきたところに
この雨って・・・もー何もやる気になれへん・・・って
鬱々した気持ちになってたら
この時間には滅多に鳴らないLINEの通知。
「おはよ。雨やけどがんばろーな」
って。ひとこと。
同じく不慣れな社会人生活を送るカレから。
 
そのひとことだけで
日々の疲れも、憂鬱な雨も
吹き飛ばせる自信があるのに
そんな朝なんてどこにもなかったし
そもそも私、
社会人生活ももう7、8年目に突入しておりました
スタッフTです。
 
 
さて、
本日ご紹介しますのは
 
昨日、Bちゃんからもご紹介がありました
Orobianco (オロビアンコ) の
「センプリチタス」シリーズに加った
チックタック限定カラーです!
 
 

左 (青文字盤)
OR-0061-TiC3  19,000 yen + TAX
右 
OR-0061-TiC1  16,000 yen + TAX
 
いままでのオロビアンコになかった
シンプルでミニマルなデザインで
大人気となりました「センプリチタス」。
ペアウォッチの定番モデルにもなりました。
 
メッシュベルトタイプの青文字盤のほうは
なんと、革ベルトが1本セットになっております。
 

ガラッと印象も変わります!!

指で簡単に付け替えていただける
「つまみ」が付いていますので
不器用さんや、
ネイルをしている女性にも
安心して付け替えていただけます。

もう1本、ピンクゴールド×ネイビーベルトのほうは
前にも取り扱いがあったのですが
大人気すぎて完売状態が続いておりました。
 
ようやく、ようやく、再入荷です。
 
実は、Bちゃんが
大宮店に仲間入りしてすぐに
購入していたお時計がコチラ。
(・・・だったと思います。)
 
華奢な彼女ですが、
シンプルな文字盤と
ピンクゴールドとネイビーという優しい色の配色で
腕元すっきり、かわいく着用しています。
(Bちゃんの着用画像があればよかったのですが・・・
 ↑の腕はわたしのものです。すみません。)
 
 
もし、今回ご紹介させていただいた
OR-0061-TiC3 と OR-0061-TiC1 を
カレとペアで買ったなら・・・

カレ(OR-0061-TiC3 青文字盤)の革ベルトを借りて
こんな感じにしちゃうのも
かわいいかな、と思います!
 
同じサイズで、
おまけにベルトに付け替え用の「つまみ」が付いていると
こんなことも気軽にできちゃうのがいいですね♪
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:11.04.2017