TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

すり鉢ウォッチ!

皆様こんにちは!
 
今日は久々の晴れ間がのぞいていますね!
こんな日は皆さま“雪出し”におわれるのではないでしょうか。
でも今日みたいな天気は外に出るチャンスでもありますよ!
 
今日皆さまにご紹介したいのは、
ブログタイトルにもある通り、いま話題沸騰中の〝すり鉢ウォッチ〟です!

写真左:KLASSE14
写真右:TID WATCHS
 
いま注目を集めているブランドにはある共通点があることが判明しました!
それこそまさに〝すり鉢ウォッチ〟なのであります!
 
つまりどういうこと???

よく見ていただければ分かるかと思いますが、文字盤が深く掘られており、まさに〝すり鉢〟のようなデザインになっています。
 
奥行きがあり立体感を生み出しているこのデザインは、他にない個性を発揮します!
 
確かに薄型の時計も流行りました。
でもこれからはこの〝すり鉢ウォッチ〟がトレンドの最先端となること間違いなし!
 
この立体感をぜひ店頭でご覧になり、感じていただきたいと思います!
 
皆様のご来店お待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:28.01.2017