TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

ちょっとした珍しさも!

続きましてご紹介する時計は!
ちょっと変わった機能やデザインが魅力の時計たちです。
 
ブランドはどちらもチックタックオリジナルブランド“Movement in Motion”です。

写真左:¥18,000+TAX
写真右:¥17,000+TAX

左のモデルは『MOON PHASE』というシリーズ。
 
シリーズ名の“ムーンフェイズ”とは、月の満ち欠け・月齢をダイヤルに表示させる機能のことです。
今時ちょっと珍しい機能で、レトロ感が特徴のモデルです!

右のモデルは『ONE HAND』というシリーズ。
 
この時計の醍醐味は何といってもこのデザイン!
一本の針が24時間かけて一周し、時刻を表示します。
目盛は10分刻みで、ダイヤルの真ん中にある秒板が1秒ごとにステップしています。
 
ファッションアイテムとして使われるようになり始めている腕時計ですが、
せっかく着けるのなら個性的な...と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方には本当にオススメのモデルです!
 
もちろんギフトにも選ばれているモデルにもなります。
ちょっと個性的なデザイン、プレゼントしたら喜ばれます!
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:30.01.2017