TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

夏にシェアるという。

皆様こんにちは!
 
今日は長野の年に一度の夏祭り“長野びんずる”ですね!
恋人同士あるいは友達同士で一緒に楽しむ方も多いのでは?
 
今日はそんな皆さんにオススメな、
『夏シェア出来るカジュアルウォッチ(だけど少しは大人っぽく)』をテーマにご紹介します!

【NIXON】の大人ウォッチ代表モデル“PORTER”が久々入荷しております!
今回は今のシーズンにピッタリのナイロンベルトが入荷です!
 
カジュアル!なんだけどクリーンでシンプルなデザインが大人らしさを醸し出すモデルです。
だから普段使いはもちろん、メーカーの営業さんはスーツ姿にも合わせていましたよ!

こうやって友達同士でつけてもいい!
 
しかも今なら!

お得に買えちゃうんです!
 
友達同士、恋人同士でシェアしてこの夏を楽しんで!
 
あっ。
今日の長野びんずる、涼みに長野MIDORIに来ていただくだけでも大歓迎です!
その際にふらっとTiCTACに足をお運びくださいね!
TiCTACは3階にあります!
 
皆様のご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:05.08.2017