TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

“山”ד時計”=『SUUNTO』

皆様こんにちは!
 
先日、時間が出来たので長野市街地より車で約1時間のところにある渓流に釣りに行ってきました。
 
休憩がてら一枚撮りました。

SUUNTO TRAVERSE ¥58,000(+tax)
 
やっぱり山に行くならスントでしょ、と思い着けていきました。
スントは登山のイメージが強いですが、このトラバースシリーズは10気圧防水のため渓流にも最適です。
もちろん登山にも使用できるよう、高度計やコンパスも搭載しています。
 
また電池ではなく充電式ですので、使い方はスマートフォンと一緒です。
使用頻度にもよりますが、1~2週間に1度の充電で大丈夫です。
 
まだまだ秋口ですが、朝晩はもう強く冷えます。
来月ごろから始まる紅葉を見に行く際もいいですよね。
 
皆様のご来店お待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:14.09.2017