TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

NAGANO上陸。

 
みなさま、こんにちは~~
 
台風が近づいているみたいです。
 
私の通っていた高校は
雨が降ろうと雪が降ろうと、電車が止まろうと
周り中の学校が休校になろうと、決して休校にならない学校でした。
社会の厳しさを学んだ3年間でありました、、、(笑)
 
 
そんな本日はロンドンから長野に上陸した

【TED BAKER LONDON】
 
左 ¥17,000+TAX
右 ¥18,000+TAX
 
TED BAKERのデザインはブリティッシュユーモアを
取り入れたデザインになっています。
 
淡いカラーのフラワープリントが上品ですよね~

 
各 ¥21,000+TAX
 
こちらはベルトがセットになっているので
「今日はこっちの気分なのにな~」なんて日にも簡単に
ベルトが替えられちゃいます!
 
 

 
エナメル素材にフラワープリント!
ロンドンのオシャレを楽しみませんか?
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:17.09.2017