TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

男性につけて欲しい!第2位!

 
みなさま、こんにちは~~
 
わたしの大好きなおでんと肉まんの季節がやってまいりました。
ついついコンビニへ寄ってしまいますよね~~
 
 
そんな本日ご紹介するのは
わたしが男性につけて欲しい時計パート2です!

 
【 TID Watches ティッドウォッチ 】
 
ケース 36mm ¥19,000+TAX
    40mm ¥21,000+TAX
 
ベルト NATO ¥5,000+TAX
    LEATHER ¥7,000+TAX
 
 
スウェーデンのストックホルムで2012年にスタートした腕時計ブランド。
 
北欧らしい機能的かつミニマルなデザインが特徴。
 
ブランド名の“TID”はスウェーデン語で時間を意味しているんですよ。

 
 
ケースとベルトが別売りになっているので
自分好みのオリジナルな1本が作れちゃいます!
 
 

 
サイズは36mmと40mmなので
ペアウォッチとしてもおすすめです!!
 
ぜひ店頭でご覧ください。
 
それでは、(私が)男性につけて欲しい時計パート3でありながら
堂々の1位!をお楽しみに~~
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:18.10.2017