TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

男性につけて欲しい!第1位

 
みなさま、こんにちは~~
 
今朝目が覚めると、長野には青空が広がっていました!
学校休みになるかな~♪と思い続けて数十年。
山に囲まれている長野ではそう簡単に休校にはなりません、、、
 
 
そんな本日ご紹介する時計は
わたしが男性につけてほしい時計第1位です~~
おまたせいたしました(笑)
 
 
ドゥルルルルルルルルル ダンッ!!!

 
【 ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ 】TO
 
各 ¥40,000+TAX
 
こちらは国内外で活躍するデザイナー、吉岡徳仁がデザインした時計です。
 
吉岡徳仁は元々、三宅一生の元でデザインを学んでいました。
 
日本を代表するモードブランドらしいデザインですね。
 

 
インパクトのある重量感が特徴です。
金属の塊から削りだされたような時計ですよね。
独特なデザインが他の人とは被りたくない方にもおすすめ!
 
 
モノトーンの洋服が多い方などがこの時計を着けているのを見ると
とてもテンションがあがります~~(笑)
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:23.10.2017