TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

〇〇に合う!#2

 
みなさま、こんにちは~~
 
昨日とはうって変わり、本日の長野はぽかぽかです!
身も心もぽかぽか・・・?
 
そんな本日は身がぽかぽかになるニットに合う時計を
ご紹介しちゃいます!
 
まずはレディスから!

 
【 DANISH DESIGN ダニッシュデザイン 】
 
¥30,000+TAX
 
大き目のケースがニットの上から着けるとかわいいです!
茶レザー×ピンクゴールドのケースで大きいながらも
優しい印象に!
 
そしてもうひとつ!

 
【 BERING ベーリング 】
 
¥18,500+TAX
 
チョコレートみたいなカラーですよね!
こちらはケースが薄めなのでニットの上からはもちろん、
長袖を着ても邪魔になりません。
 
 
そして最後はメンズです!

 
【 TID Watches ティッドウォッチ 】
 
¥28,000+TAX~
 
トウェインリストバンドがほっこりしますよね~
ベルトがすごく簡単に替えられるので気分によって
変更するのもおすすめです!

 
ニットに合うシリーズ、いかがでしたか?
今回はダーク系のニットにばかり合わせてしまったので
秋冬らしいカラーのニットにも挑戦したいですね♪
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:26.10.2017