TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

あなたはどっち?

 
みなさま、こんにちは~~
 
上着が必要ないくらいのぽかぽか陽気が続き、春の訪れを感じますが
長野で桜を見られるのはもう少し先になりそうです。
既に葉桜になっているところもあるようで驚きですね~
 
そうです、春が終われば夏です!夏といえばリゾート!!
 
本日は日本限定アイスボヤージュとアイスギャラクシーのご紹介です!

 
各 ¥14,000+TAX
 
こちらは世界各国のリゾート地を表現している4本です。
 
左から
ひとつの島にはひとつのリゾートしかないという究極のリゾート地"モルディブ"
情熱の国スペインの地中海に面した極上のバカンス地"アンダルシア"
ハリウッドセレブも多く訪れる絵のように美しいビーチの街"マリブ"
中世の町並みの中にいくつもの水路が張り巡らされている水の都"ベネチア"
 
想像するだけでもウキウキしちゃいますよね!
私はモルディブに行きたいです~~
 
 
 

 
そしてこちらは地球上から見える宇宙の神秘をテーマに誕生したコレクション!
 
各 ¥14,000+TAX
 
左から
普段よりも、より明るくより大きく見える満月”スーパームーン”
突然のように現れて夜空に長い尾をたなびかせる”コメット(彗星)”
夏の夜空を彩るお帯”ミルキーウェイ(天の川)”
自然が作りだす天空の奇跡”オーロラ”
 
無数の星が広がる宇宙空間をイメージした
ブラックグリッターから繋がるグラデーションが、
ブラックマットのシリコンベルトにキラキラとして綺麗です!
 
 
シリコンベルトなので軽いつげ心地とさらさら感が
夏にも嬉しいポイントですよね♪
 
夏のバカンスのお供にいかがでしょうか。
ぜひ店頭でご覧下さい。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:03.04.2018