TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

気分は晴れ!

みなさま本日二度目のこんにちは!
 
お昼になりますます温度が上がっておりますね!
今日は何度まで上がるのでしょうか?
MIDORIの館内は冷房が効いております!
涼みに来るのもありですね(笑)
 
今回紹介するのはFURLAよりヴェロニカブルーが美しい時計です。

左 R425110853 ¥19,000(tax)
右 R425110255 ¥26,000(tax)
 
ヴェロニカとは野に咲く花。
ナチュラルでさわやかな花色を表現しています!
 
3時、9時位置のピンクのバーインデックスとのコントラストも楽しめます。
ローズゴールドのメタルパーツと組み合わせることで、肌馴染みが良く、使いやすいのも魅力です!
 
ということで、着けてみました!

私はこの時計を見たときに晴れ晴れとした空の色に似ているな!と思いました。
本日は晴れですが、これから雨の日も多いと思います。
そんな時腕元に青空の色があったら気分も明るくなりますよね♪
もちろん晴れの日は青空と腕元でもっと明るくなりますよ!
 
ヴェロニカブルーの時計は他にも種類がありますので、
気になる方はぜひ店頭にいらっしゃってご覧ください!
 
ご来店お待ちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:19.06.2018