TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

上品なマーガレット・ハウエル!

みなさまこんにちは!
 
本日は、頑張っている女性のご褒美になるようなステキな時計をご紹介したいと思います!
ちなみに私も狙っている時計です!
 
では、マーガレット・ハウエル アイデアよりこちらの時計です!

左 KF7-414-11 ¥43,000+tax
右 KF7-465-91 ¥45,000+tax
 
英国の雰囲気を残しながらも、時代のエッセンスを取り入れたシンプルなスタイルが息づくマーガレット・ハウエルの世界。
 
今回の時計はガラスの中央に一石のダイヤモンドが輝きます!
あなたの腕元をさりげなく上品に飾りますよ♪
そして、球面ガラスはシンプルな中にもさりげない女性らしさを演出します!
 
ということで、シルバーをつけてみました!
 

光の角度によって輝くダイヤが本当にステキなんです!
この時計ならプライベートでもビジネスでも様々なシーンで上品に使えますよ♪
 
ぜひ店頭にてダイヤの輝きをご確認下さい!
みなさまのご来店お待ちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:07.08.2018