TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

一瞬だから楽しまなきゃ!

皆さん!10月も終わっちゃいますよ~!

10月といえば...ハロウィンですよね!!
 
最近はハロウィンにコスプレをする方も増えてきたのでは?
もちろん時計でもハロウィンを楽しめちゃいますよ!

左:G-SHOCK ¥14,500+TAX
右:ICE WATCH ¥10,000+TAX

見て下さい!ハロウィンのためにあるようなこのモデル!
100点満点のカボチャカラーを!
 
G-SHOCKは衝撃にも強い構造なので、
ド派手なハロウィンパーリィーでガッチャンガッチャンやっても平気!

かわいいフォルムのアイスウォッチ!
コスプレの中にもさりげなーくかわいさをプラス!
 
カラバリも豊富だからお気に入りを見つけられちゃいます!
 
こんな時計たちを特集したハロウィンウォッチ企画開催中です!
 
この時期だけのイベントです!
 
皆さまのご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:15.10.2016