TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

〇〇に合う!#3

 
みなさま、こんにちは~~
 
先日、予約が開始されたiPhone Xを予約してきました。
今後の画質向上にご期待ください(笑)
 
そんな本日は〇〇に合う!シリーズ第3弾です。
 
今回の〇〇は、、、、、
トレンチコートです!!
 
それではまずはレディスから!

 
【MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュフィロソフィー 】
 
¥22,000+TAX
 
スタッフK  ¥プライスレス
 
白蝶貝の文字盤にローマ数字のインデックスが上品です。
結婚式やパーティーなどのフォーマルなシーンにも大活躍ですね~~
トレンチコート発祥の地、イギリス生まれのブランドと合わせて
とことんトラッドに!
 
 
お次はメンズです!

 
 
【 agnes b. アニエスベー 】
 
¥25,000+TAX
 
シンプルで飽きのこないデザインを大切にするブランドアニエスベー。
良質の素材やシンプルなフォルムは、クラシカルな要素を
モダンに仕上げています。
 
 
 
そして最後はユニセックスにお使いいただけるこちら

 
 
 
【 HENRY LONDON ヘンリーロンドン 】
 
¥18,000+TAX
 
ヴィンテージ時計をモチーフにしているヘンリーロンドンは
ドーム型レンズを使用し、文字盤と針にも絶妙なカーブを施しています。
トレンチコートと合わせてロンドンっ子風に!

 
秋冬はチェック柄やベレー帽などと合わせてヨーロッパの
オシャレを楽しみたくなっちゃいますよね!
 
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:28.10.2017