TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

klass14!

こんにちは!
 
いつもTiCTAC松本店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
桜も満開になりぽかぽかと暖かい日が増えましたね~
ただ、毎年思うのが・・・・・
何で桜が満開になったら雨が降るのか問題です。
せっかく咲いてもすぐに散って、寂しいですよねっ!
 
まあ、期間限定という儚さも魅力の一つなのかもしれません。
 
余談は程々に本日もおすすめの1本をご紹介したいと思います!

KLASS14 TiCTAC別注モデル!
 
遂にきました!人気が止まらないブランドから、TiCTACでしか買えない(系列店含む)限定の色♪
 
鮮やかなブルーのベルトとピンクゴールドの文字盤!
レインボーのメッシュベルトに爽やかな白の文字盤!
 
皆さんはどちらがお好みですか?
(そんなの決められな~~い!)
 
そうですよね!?
 
これからの季節にぴったりな配色です。
 
なんと!!
時計をご購入されると、レザーのモデルにはお揃いのカラーのブレスレット、メッシュベルトのモデルにはレインボーのリングが付いてきます!
 

KLASS14 TiCTAC別注モデル!
 
遂にきました!人気が止まらないブランドから、TiCTACでしか買えない(系列店含む)限定の色♪
 
鮮やかなブルーのベルトとピンクゴールドの文字盤!
レインボーのメッシュベルトに爽やかな白の文字盤!
 
皆さんはどちらがお好みですか?
(そんなの決められな~~い!)
 
そうですよね!?
 
これからの季節にぴったりな配色です。
 
なんと!!
時計をご購入されると、レザーのモデルにはお揃いのカラーのブレスレット、メッシュベルトのモデルにはレインボーのリングが付いてきます!
 
 
オシャレな時計にオシャレなアクセサリーですね~。
 
イベント事が増えるこれからの季節によりいっそう楽しめるアイテムとして!是非!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!

  • Category:松本パルコ店
  • Date:18.04.2017